なかなか続けてブログアップしてない。
そっか、日記のようにブログればいいのか!(*^◯^*)
では、2/4。
トカゲではなく、イモリとの戦いは一時休戦して、おもろまちでお買いもの。
寒い使用の靴ばかり持ってきてしまった。
今日は暑い!さっすが沖縄〜
image

そして…更にバージョンアップの携帯レンズ購入
image

ランチはDFSで
なんかシステム変わったみたいです。
メニューはミニiPadみたいなので注文します。image

サラダセットとアイスオーレをチョイスimage

結構いいお値段
2300円なり
<>夜は
きよせ
隣の席はみんな楽天の選手だ!
で、ゴーヤール
image

かっこよく写ってますよーつーさん。
ここでは元楽天選手の方々。
image

あ、これはナカキヨシさん(((o(*゚▽゚*)o)))お笑い担当
お!そーいえば楽しい編集アプリ発見
image

image

ね、びっくりでしょ。
さて、5日はクジラ船でないって言われて…
シェルドライのチェックダイブしようかな!