NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2015年10月

伊東にいるのに初一碧湖。image

散歩道もあるんだって

午前中が空いた!
ゴロゴロはできない性分
朝日キレーだしimage

川平湾SUP、早朝より(*^◯^*)
image

OFFのみゆと行きました!
始めはダウンウィンドウに向かう。
えっちらおっちら
image

風が吹き込まない入江でクイックターンの練習(*^◯^*)
ターンにいろんな方法があるんだーimage

image

プールでも出来る、生簀のまわりでも!
やらなくっちゃー
川平湾、日がさすとすっごく素敵でしたよ

3時間で、7.000円。
西表島より高いかな。でも、みっちり教えてくれました(≧∇≦)

かなりお祝いしてもらって日が経つんですが、石垣島のドルフィンチームが誕生日を祝ってくれました。
image

更に、こんなティシャツを完全コピーのケーキまで^_^image

食べるのもったいない
夜はこれるスタッフで食事image
bum'Sのお客様にもおすそ分け。
ありがとうーー

西表島→石垣島→ドルフィンファンタジー(*^◯^*)
伊東のマイクロバスを石垣島に持ってきたので皆びっくり。西伊豆ツアーみたい〔笑〕
そして…ドルフィンスタッフ達が、ゲストのお出迎えかと、おもいきや(≧∇≦)一image
ヶ月以上前にお祝いしてもらったのに…
サプライズすぎて、嬉しいやら恥ずかしいやら🐬🐬🐬ありがとねー。で、皆でイルカ達と遊んで、買い物&ランチで空港へ…
お天気はイマイチでしたが、皆でワイワイ楽しい旅でした。
また、行きましょう(^_−)−☆
ありがとうございました。
お疲れさまでした!ホントに!!image
image
image
image

image

ハダカハオコゼ
顕微鏡モード、すごい
image

チャンプル…(*^◯^*)デカイ!

っていっても美容院に行く!ですが。
ここは海か一望。
気分がいいので伊東から予約してます。image

おしゃれ
image

普通に上手だしね
image

美容師さんもかんじよしです。

bum'sにてimage

みぞじーを潜らせる!
image

ゴルフも付き合う!
image

楽しく夕飯!image


で、今日は夫婦水入らずでホテルでディナーだそうです。
そのあとは星空ツアーに参加。
楽しんでくれたかなー

バックの柄がかわいくて…
image

ゴピってこんなかんじで(^。^)
image

お気に入りです!

フェイスブックもいいけど、やはり近況報告はブログだね。

image

みぞじーや高岡さん合流!image

てっぺんて居酒屋へ
モーレツに食べる、みき&みゆにビックリ
さらに、プリンまでいっちゃうのかぁ
image
ワインで乾杯
image

ダイビングは次の日から
7日からです!
がんばろー

↑このページのトップヘ