NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2015年05月

今回は、ダイビング以外も楽しんでます!
来年ここでツアーやろうかなぁ
西表島、楽しいです!image

SAPにはまる!image

ダイビングも最高!image

シュノーケリングもしました!image

打ち上げはパイン館のとなりにて!

梅雨なのにお天気に恵まれて楽しい旅でした。😃😘🌺👍

石垣空港でサクラジンベイジェットとimage

初代ジンベイジェットimage
を那覇で見ました

二機同じ日は初!
いつか、同じ空港で二機並んでるの見たーい

家に帰って店に行って…
ドトールのクジラパッケージのコーヒーが!
ドトールにバイトしてた子達が買って来てくれました!
ありがと〜、まどか、さとし
早速、飲んじゃうimage

珊瑚の種類那覇本島で200種類
ここ、石垣は350種類もあるんだって・・・IMG_0435


カクレクマノミの2ミリサイズの赤ちゃん見っけIMG_0282
IMG_0432

梅雨はまだ!今日はもってね。お天気!!
足のつくほどの浅瀬
IMG_0137

ロングジョンで60分DIVE
いけました
あさいから あったかい!
今日もいってきま〜〜すIMG_0154

初めてのイルカ。
イルカもいぬははじめてimage
image

"何に?この黒くてテカテカの大きいの?"チャンプルは興味深々で覗きこみ。
"あれ、新しいエサかな?"って大きく口あけた( ̄▽ ̄)
違うよ!新しい仲間だよ!image

仲良くしてねーimage

石垣に連れて行くブッチと呼ばれてるワンコをお迎えに、木村家にいきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))亀がいる!
ガラパゴスで昔見たやつ似のが犬と暮らしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコそっちのけでその、イスラエルのカメに夢中!
日本で産まれたんだってーー
大きくなるんだって。
子供は乗れるんだってー^o^image

…そして、久米空港。
今まで育ててもらった、ヨウジさんと麗子さんにお別れをいい、初めての飛行機、初めてのゲージ…
那覇でもう一匹のワンコを那覇のダイビングショップの女性に引き渡して、お水飲ませに外へ。
まったく動かないので抱っこしていきます。下ろすと、兄弟達をキョロキョロ探し泣き止まない。
かわいそうでした…image

那覇空港で預け、石垣行きのRACに乗りこむと貨物室からワンコ=チャンプルの声が(._.)大丈夫かなぁ
早く自由にさせてあげたい!
ドキドキの初めてのお使い気分の旅路です

<打ち合わせもしなくちゃ!!
でも、潜りたいよ〜〜
せめて、午前中だけ
と午前中だけ潜る
カメラが楽しくて♪IMG_0080

コンデジにワイコン。
青いなあ〜〜IMG_0080

D750で前ぼかしJPG

コンデジでうみうしのモデル立ショット width="225" height="300" border="0" alt="IMG_0051" hspace="5" class="pict" />

極めつけは・・・
自分のはいた泡で・・・エアードーム、写し絵撮り
ミラージュカット♪ウミウシが鏡に映って二匹に。。。ミラージュ

さあ、荷造りして・・・打ち合わせにいかなくっちゃ

DSC_0127
DSC_0086
DSC_0068
DSC_0122
DSC_0123
DSC_0093
DSC_0094
今回はわんこ”ちゃんぷる”のお迎えと久米島を離れる知人の送別会。で、その方から車を譲ってもらい石垣へ運ぶ手続きを・・・来月は一泊で久米⇒石垣です・・・
と、新兵器 D750のあ試し撮り
アクリルですが・・・軽くて使い勝手いいです
お値段も以前のより半分で。。。おすすめかもね

ダイビングサービスのイベントのお手伝いです。120人の修学旅行生がやって来る*\(^o^)/*
お昼のBBQ準備。
焼きそば隊はチーム主婦
手際良し!!image

しっかし、あっついー
続きを読む

↑このページのトップヘ