NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2015年03月

石垣もさむい!
image

珊瑚調査。
で、午前潜って…雑用
石垣島はおしゃれなカフェがたくさんあるなぁimage

image
image
石垣スタッフ、元気です*\(^o^)/*
さぁ、明日から与那国島ツアー
先入り組、春休み先生チームだよん

IMG_2646
水中スタンバイ!IMG_2698

でも、なかなか行けない!IMG_2647
IMG_2645
width="400" height="267" border="0" alt="IMG_2647" hspace="5" class="pict" />

今年はツアーを二回。個人では1回参戦IMG_1497

自分の写真、カメラマンが撮ってくれてました。うれしーIMG_2670
で、この時のショットIMG_2671

一番のお気に入りはテールのチヂマツサンショットIMG_2644

12〜14のウルトラヒートラン!!凄かった

まだまだ 醒めない・・・続きを読む

kujira1
02081
02083
02085
zato
5
IMG_1484
IMG_1485
IMG_1486
IMG_1487
過激2月3月と動いておりまして・・・ブログさぼってしまいました。
シーズンも始まるのでそろそろ始動です
ここ2か月は・・・伊東の海から遠ざかり、クジラを追っかけ久米島通い
ベストショットを何枚かのせます。29

クジラ熱、未だおさまらず〜〜〜〜

あーーーー( ̄▽ ̄)、ちゃんと投稿しないといけないと思いながら…
Facebookにばかり投稿( ̄▽ ̄)

この、三月が終わるまではなかなか
投稿できないですが電話…

今年もmahaloCUPに参戦です。
5泊の予定で4日間ゴルフー
買い物もクッキーとパンケーキの元しか買ってない(~_~;)
朝は5時起き。
寝るのは22時。
健康的でしが…少しは海でSAPとかしてハワイ満喫したいよー

お昼も夜も和食。

いい加減最終日は、ビルズとか付き合ってくれました。2015-03-12-10-22-58
女子力バリバリ。
ですが、うまーーい!ふわふわ(*^_^*)
また、行こう(*^_^*)
最終日は何回かお会いしてた大阪のご夫婦と広島のご夫婦と、サンセットクルージングでお食事。2015-03-12-16-11-08

さて、明日帰ります!
で、成田→久米でクジラ船、ラストランです!!
ハワイHonolulucookieでザトウクジラのテールクッキー買いました(*^_^*)2015-03-10-21-59-09


明日、機内で仕事しないと(~_~;)クジラ船にいけません。
頑張らねば!2015-03-11-13-25-21

ぶろーで虹がみえました。2015-03-03-07-33-49
ザトウクジラとオキゴンドウが一緒に泳いでて!2015-03-03-07-33-56

ブリーチは何回かしたけど遠かったー

久米集客用案内-WEB


最終的な打ち合わせがまだなので・・・内容が変更する場合もあります。
はやめにご案内します。

エントリーは澤地、後藤mamaまで・・・

今回もメインスタッフオール参加予定です。

波高いし寒いし…厳しい1日でした。
でも!飛んだ(*^_^*)2015-03-01-21-43-05
2015-03-01-21-43-12
2015-03-01-21-43-16
2015-03-01-21-43-20
2015-03-01-21-43-23

良かった良かったーーー
でも、疲れました。

早く寝ます!おやすみなさい

↑このページのトップヘ