NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2015年02月

夕方になってきがつきました。 近所の鎌田公園に桜が咲いてた(*^_^*) クッキーとチョコも連れて…2015-02-25-22-37-59

そーいえば、久しぶりの更新です
Saipanゴルフ合宿ツアーに行きました2015-02-13-17-17-15
そして
雪山ツアーです(≧∇≦)2015-02-22-15-25-25

楽しい旅でしたねー
また、来年(≧∇≦)

花火バックにすごーくいい写真
はい、どーん!2015-02-21-20-47-15

お気に召した方、どーぞ待ち受けにお使い下さい😄

DSC09942

久米島からの伊東ダイビング
んーーー濁ってきたなあ
そこまでわるくは無いけど。。。期待してただけにショック〜〜〜
ナヌカザメがいましたよ〜〜

明日から・・・なんとSAIPANです。
  早く寝よ〜〜n

最終日・・・最後の最後に!ぶりーーーーーーーーーーーーーーーち♡210-1
むなびれ白いこの子は、水中でもめだっただろうに・・・210-2
210-3
惚れてまうやろ〜〜〜〜♡♡♡210-6
210-5
210-7

ありがとうございました

今日は朝から虹がでました。
クジラ&虹・・・そんな素敵な事がありますよ〜〜にって皆で言っていたら・・・
思いは叶う!!!niji1

すごいな〜〜〜〜〜
なかなか近づけないザトヤン・・・
でも、しっぽバンバン打ち付けるテールスラップ!!29

ペダングルスラップ!02084

さらには・・・なんと!まんぼう!DSC_0216
DSC_0220
DSC_0221

いやいや、盛り上がった。
寒さ忘れた

明日はmama的第一章クジラと見る夢・・・ラストDAY
 第二章は月末
それでは、おやすみなさい・・・
02085

今日のパフォーマンスは星よっつ!
くじらはやっぱり一番(≧∇≦)2015-02-08-23-11-55
2015-02-08-23-11-55

まずまずです!!kujira1

昨日より久米島イン(≧∇≦)
楽天の選手だらけです
だれがだれだかわからなーい
で、本日よりクジラ船
さっそく、とんばらで親子クジラ発見!

ドキドキだー2015-02-07-10-51-16

2015-02-04-07-57-46
明日から久米島です。
雪、大丈夫かなぁ

2015-02-05-11-35-15
池袋飲み会開催のご案内です。
ダイレクトメールに4月3日って載せちゃいましたが、4月4日土曜日が正しいです!去年もたくさん集まっていただきました。
去年ダイバーになられたばかりの方もぜひ参加して下さいねー。
ご予約はお電話、LINE、メール何でもオッケーです(⌒▽⌒)

4月4日 池袋東口徒歩1分の居酒屋にて。
場所は参加連絡があった方にメール、LINE等でお知らせします。
時間 18:30から21:00予定。
料金 3000から4000円以内(3月に値段が決まるそうです!)
サンシャインシティーでマリンダイビングフェア開催してるので、その後参加してみては??
冬眠ダイバーも、そろそろ準備を!
海を思い出して下さいねー

当日は、非常勤スタッフ、私(後藤mama)でお待ちしておりまーす!

↑このページのトップヘ