NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年11月

さてーー!
クリパ準備に入りまーす(≧∇≦)
皆さん、水中結婚式撮り直し含め昨日の本チャンのがおわり、残すはクリパで披露宴!4回目の結婚式でーす。

はぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-11-29-15-38-51


お天気なのに、潜りたーいのに( ̄▽ ̄)
編集作業。

お昼は話題のマッサマンカレー!
世界一美味しい話題のタイカレーって書いてある。
2014-11-30-12-14-09
2014-11-30-12-14-17

おおー!普通に美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ビックサイズはなぁ
すごいな、最近のはー


さて、続きのお仕事ー
あー潜りたい!ゴルフ行きたーい!

とってもいい結婚式でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-11-29-14-54-19

これからもよろしくお願いしまーす2014-11-29-15-54-47

でも
澤地ファミリーはコピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))2014-11-29-14-49-31

いやいや、
ここでも(≧∇≦)
2014-11-29-14-29-00

まだまだ2014-11-29-14-32-15

まだまだまだー2014-11-29-14-32-47

新婦食う食う2014-11-29-14-10-31

なかみず。まってるあいだにチェスでもしますか2014-11-29-11-37-51

( ̄▽ ̄)できないっば

IMG_0705
今日はあったかかったですね〜〜
クリパ用意はかどりません

スミランではデジイチでいっぱい水中写真撮りました。

綺麗であったかい海はやっぱりいい112001
これは通称ブラピ。
ブラッドピラミッドバタフライ


あ、明日は健康診断だ〜〜〜〜

もーーーーーー!やっとエントリーできました( ̄▽ ̄)image

27.28日、

どっちか宜しく

2014-11-27-10-59-33
中伊豆グリーン(≧∇≦)
寝不足でも、ゴルフしたい!
でも。明日は健康診断。


あーーー!行きたーい

2014-11-27-06-59-46

クッキーも泡風呂。

健康診断に備え、8時までにワインやっつける(;^_^Aimage


明日は渡会が帰ってきて…
宴予定(≧∇≦)

明後日はサワチの本チャンの結婚式(;^_^A

そして、月末

クリパの用意はーーーーーーーー( ̄▽ ̄)

一日事務仕事で部屋にとじこもりっきり・・・ ってほどはかどりませんが
美容院にお昼にいって、更にまだ終わりません。
ワイン片手にだらだら処理中

タイはスミラン。
この時期、スカシテンジクダイが主役です2

ジンベイはでませんでしたが・・・近所にはいたみたいです

リチュールロックはあ紫をこよなく愛したリチュール伯爵???の名前
そう、ソフトコーラルいっぱいでした。1

なるほど
紫だ。

コウイカのラブラブしーん4

ミノカサゴの乱舞3

まだまだ・・・
いっぱいです
  

↑このページのトップヘ