NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年10月

2014-10-31-22-24-32

皆さん、明日は宜しくお願いします!

6時30分プロンジェ集合!
朝もミーティングします。

なんとしても、成功させたい


おやすみなさい(⌒▽⌒)

2014-10-31-21-04-44

雨でもできる!

明日の準備中!
お茶菓子に…マンゴーハッピーターン!
??2014-10-31-16-44-17

こりゃ、ダメだろーーー
イカスミバーガーに続くダメだし( ̄▽ ̄)

さあ、仕事早く終わらせて…


前入りスタッフと明日の打ち合わせがひかえてる!

水中スピーカーテストです
透明度抜群
こんなに綺麗だったらいいのに2014-10-30-10-26-10
司会は事務、山本さん2014-10-30-10-24-46

シーカヤックで新郎登場予定2014-10-30-10-06-52

ママ賑やかし( ̄▽ ̄)2014-10-30-10-08-12
更に、ケーキ入水ー2014-10-30-10-50-34

2014-10-30-10-51-46


なんでも出来るぞ!!がんばろーーー

チョコは、次女さおちゃんのリュックにはいってバイクで出かけるのが好きらしい2014-10-29-19-24-08

もぉ2015年の予定を決めて…

新しいカレンダー購入。

システム手帳のリフィルも。

はやいなぁ
2014-10-29-00-26-28


昼間遊ぶために、夜な夜な月末の仕事を!
選taxi、見ながらですが(≧∇≦)
やっと、終わったー
それでは、おやすみなさい

気持ちいいお天気でした。
海もいいけど。山もねー(o^^o)
本日のウェアーは横峯さくらバージョンで(⌒▽⌒)2014-10-28-13-59-35

それが良かったのか、久々に100切り(≧∇≦)😄⛳️👏2014-10-28-21-18-58


わーーいわーーい

整体に行ってきました。
最近はバキバキやっちゃダメみたいですよ。
痛くないので…
でも、ソリ腰は治ってきたみたいで、調子いいです。
顎関節症もあるらしく、そっちも治療。
身体のメンテナンスも必要。
夕方、理沙と町田ルミネで待ち合わせ。
早い夕飯。2014-10-27-17-59-23

ビールはなし!
車ですから
コート買ってあげて帰ってきました。
今年はスカートがかわいーんだなぁ
ダウンも軽くて色も鮮やかー(o^^o)2014-10-27-17-54-32

カメラのハウジングはまだまだかかります。レンズだけきました
コンパクトワイドレンズ!image
二匹はお昼寝のようでimage
image
あ、おきちゃった。
ごめんごめん(⌒▽⌒)

まずまずの透明度
流れもなく・・・href="http://livedoor.blogimg.jp/mamarine6237/imgs/9/5/95e43e90.jpg" title="IMG_0666" target="_blank">IMG_0666
イサキの群れにまかれ・・・IMG_0678
キンギョハナダイもにぎわいで・・・
スジハナダイ婚姻色!IMG_0654


水温22度。ちょっと上昇

↑このページのトップヘ