NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年07月

毎日暑いですねー
沖縄の日中は、観光地以外は人が外に出てない。朝や夕方から動きだします。

きのう、病院がてら都内にいったらバーゲンしてて、すごい人。
具合悪くなりそうで、すぐ帰ってきました。
伊東より暑い!

皆さん、熱中症は怖いですよ!
駅のホームもヤバイです。
とはいえ、仕事もあるしね。
気を付けて下さいねーー2014-07-31-07-57-48


昨日、画像載せれなかったので。
今宵もモヒートぉ(≧∇≦)2014-07-29-19-15-51

昨日は土用の丑の日。
なので、鰻巻き玉子焼き(^^)2014-07-29-18-46-19

image

撮りだめた"ゴシップガール"を見てたら、絶対モヒートが飲みたい!って気になり…、レシピ見てライムとミントを探したけど、なかなか近所に無くって。
んー、隣の岩本ガーデンでミントの苗買って植える
(≧∇≦)image

何枚か使えそう。植えたその日にすぐ収穫(⌒-⌒; )
結局、コンビニで買ったこれが普通に美味しかった*\(^o^)/*

水面は24度
水深5mでキビナゴとイワシの群れの中、シイラ待ち。
出ますねーーシイラ*\(^o^)/*

今日は今期初のわかし?イナダ?の群れに当たりました(^^)

まだ、不安定だけど夏の海がやってきめした2014-07-29-06-11-26

2014-07-28-06-41-43

今日は白根、合の根へ
シイラいましたよ
昨日は植村先生とパパとサハチ2014-07-27-19-43-45


ビールサイコー

お見送り隊!
今日もありがとうございました*\(^o^)/*2014-07-27-18-59-03

今宵も2014-07-26-20-07-44

イルカおにぎりだよ2014-07-25-08-54-27
2014-07-25-08-53-59
2014-07-25-08-54-47

今日は久々に潜らない日。
さてーーー、月末の事務仕事でも…
お天気で家にこもってるの辛いなー2014-07-25-06-37-41

すずしげ…金魚の水饅頭
2014-07-24-17-23-40

↑このページのトップヘ