NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年05月

パラオにもねじりんぼうがいました!!226_7904


伊東に帰ったら、もっとカメラの練習しなくっちゃ。
反省反省の連続 はなはぜでトレーニングしよ!っと思ったのでした

どこで見ても・・・くだごんべは人気者
226_7900
226_7894
226_7890

もっとゆっくり撮りたいなーあああああ

早朝ダイブがこれまた
気持ちいい!DSC08244

5時集合ですよ!
眠いです。
でも・・・景色がきれいすぎて・・・寝るのがもったいないDSC08246
DSC08247

水中にさす、光の帯もこれまたすてきDSC08248

まったく、人懐こい
ナポレオン
くっついてきましたmasumi (76)

パラオから帰ってきたら・・・なんか、夏っぽい日が続いてますね〜〜
夏の準備をしなくては・・・

さて、パラオでは潜ってばかりではなく、陸上でも楽しんできました。
PALAU ZIP LINE!!挑戦です
コロール(滞在地)より車で40分
山へやまへ・・・  75ドルの滝までのコースです。
昔のターザンみたいな感じの超巨大ばんです。
谷から谷をワイヤーですべる?かんじです
DSC07669

結構な距離です10374000_566088730178915_6494725334296313017_n

DSC07666

3回乗ります!!10401386_566088883512233_8757675638745543940_n

多少移動10401386_566088883512233_8757675638745543940_n

そして・・・滝に到達10390362_566088763512245_6383445543736876895_n

絶叫マシーンより気分よく!わくわく!!10374849_566088993512222_2200280736798668938_n

パラオに来たら・・・最終日はこれはおすすめ!
あ〜〜〜〜〜騒ぎました&楽しかった
参加してくれた皆さん、お疲れ様

ブルーホールです! DSC08164

穴に差し込む光が綺麗DSC08169
DSC08168
ブルーコーナー・・・グレーリーフシャーク!IMG_0067
たっくさんいる〜〜IMG_0070
トトメレンズもがんばります!

5月19日よりPALAUへ行ってきました。IMG_4332

三人は先入りチームです。
ジャーマンチャネルでは・・・マンタ〜〜〜DSC07975
DSC07972

ブルーコーナーではナポレオン、ばらくーだ、ギンガメアジ〜〜〜DSC08053
DSC08046

やっぱり、パラオはすごい!!

しりしりって、沖縄料理です。
人参をしりしりスライサーで切るから??しりしり??
ま、作り方は簡単。
私はシーチキンでつくります。
人参一本、しりしりします
サラダ油少々で軽く炒めたら、シーチキンツユごと入れて炒め、めんつゆで味付け、最後に溶き卵も加えて軽く炒めて出来上がりです。

たま〜〜〜に食べたくなる。
サラダ感覚でたべちゃいますね。IMG_4225

13日に送られてきた母の日のプレゼンンと。
忙しかったのかな???でも、やっぱりうれしいですIMG_4214

でも、お花??ではない??IMG_4215

ん??お茶ですね
ポットの中にカーネーションがさきました。
おっされ〜〜IMG_4226
IMG_4230

ジャスミンティーかな

ありがと

今日はめちゃめちゃ忙しい!
朝から動く!!
まずは、二匹の散歩からの、足のネイルチェンジ! パラオバージョン
IMG_4234

して、パラオの荷造り
今回は先入りして行くので、QLライナーで送ります!15日には出さないと!!
そして、ダイバーズデイの横断幕!
生地買に行って、パソコンで字体だして、でかくして、写して・・・ペンキ買って・・・
イイジマに手伝ってもらって何とか夕方にはできましたIMG_4224
IMG_4223

イルカピンクがあまったので・・・     
いたずらを・・・
ばれるかなIMG_4222
IMG_4220
IMG_4219

隠れ♡ハートタンク有ですよ〜〜〜〜

週末おあまちしてま〜〜〜す

↑このページのトップヘ