NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年04月

セブにはZIP LINEというデンジャラスなアスレチック??的な遊び施設があります。
ながーーーーーーーーーーーいターザンみたいなロープでつる下がって飛ぶように行く遊びがあります。
高いし、速いし、めちゃ騒げます!
私も飛びました〜〜〜〜〜〜ZIPLINE

v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v久々の”なんや”。
久々の伊東の夜〜〜

これからシーズンイン! イベントやツアー・・・ファンダイブにスクール・・・
冬眠から覚めなければ!!

まず、体がなまってる。

泳がなくっちゃ!!

あ、それより歩くか!!

では・・・明日はゴルフへ・・・・・・・・・10176180_551812278273227_3587862389179428169_n


cebu

いいね^〜〜〜青い海!
トトメでねばってねばって、やっと撮らせてくれた。

なんか、アイフォンから投稿ができなくなって、PC環境も悪い!!ブログ更新がとどこおる!!!!
ライブドアさん、何とかしてくださーい

PCでこつこつ今後は投稿します。
よろしくお願いしますBLOG428

昨日LISAとテラスモールへ・・・
逗子の駅がこ〜〜〜〜〜んなにかわってたなんて!
2時にランチ食べて・・・アナと雪の女王、3D!良かった!…買い物して。お茶飲んで、さらに20:30から夕食たべて・・・
LISAは車で帰り、私は電車。  それでも、1時間20分で我が家。
これは楽チン♪楽しい!
また、いこ〜〜〜っと

25日からブログのつもりでしたが、UPです
身体休めるまったくOFFの旅中です。
三食炊事洗濯付き。たまにズンバレッスン(笑)
夜遊び、お酒は週末のみ、21時就寝、6時起床
これなら 規則正しくできそうじゃない!!
週末はダイビング、 もっぱらモール通い・・・
近所の犬もかわいいDSC07453

セブの子たちは陽気です!
なんで、潜酔T持ってんだ?iphone (63)

久々のダイビングではピグミー一人占め  23mに二匹いた!ロンロンすごい!IMG_0103
IMG_0105

続きはまた明日・・・
時間はたっぷりあるのでした。
         あったかい海はいいな〜〜〜〜〜〜〜

25日よりブログは再開しま〜〜す。
それまではストックフォトより・・・

久米島kume2014 (5)

ハテノ浜より・・・
このまま名刺にしちゃおうかな

わかりますか??
NEWアイテムです。 おもちゃ達です!
mini水中 釣竿と、バブルガン! バンバン水中でバブルリングができるはず!
早く遊びたい
ダイバーズディではモニター会で借りれます。

楽しみIMG_3456

久々のダイフェスです。
ハルキがフォトコン入賞したのでみんなで見にいきましたよ。IMG_3403

あか島の比嘉さんも来てました。
IMG_3392

ZEROの入江くんもいた!
IMG_3394

マスクの五味さんもいましたIMG_3399

IMG_3409

内山もまじえて、夜は宴会だよ
あ、エスティバンのしんちゃんだIMG_3406

夜は夜で楽しもう!!

プレオープン 4月26日です。
まだまだ準備段階です。 石垣島のスタッフ 渡会、山口、工藤、けいちゃんも毎日がんばっています。
青い海の生簀・・・
準備が進み次第報告します。
来月は水中シーンを撮りにいってきますIMG_3381

まだ、伊東の子たちほどいろいろできませんが・・・
トレーニング中
IMG_3379

IMG_3377

手軽にスマホからできなくなってしまいました・・・
???システムの関係?? てことで、PCがつながる環境でアップするしかない

マリンロードの裏の桜・・・満開を過ぎ桜吹雪じょうたいです!IMG_3301

↑このページのトップヘ