NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年02月

久米島、シャドーケーブにて
初めてクマノミ産卵シーンみた!!
生殖突起、メスが太い方で先に産み付けてる
kumanini2

水温22,3度・・・さむい〜〜けど、たのしーーー
kumanomi

明日はクジラ船初日です!!

クジラに会いに久米島へ(*^_^*)
また、この季節がやってきました!
さてーーーっ
今年はどんな出会いがあるのかな
今年は9名で参戦!
先入り組は明日からです。
羽田に前泊。さあ、ビール。
画像1

クッキー
行ってくるね画像1

チョコも、いい子でね
画像1

羽田のカレー専門店、空いてたからはいってみたけど
おまけにビールがつく^_^
また、こよーっと
画像1

時間があったので知り合いのお店で、桜ネイルしてもらった。
派手じゃないーー?
大丈夫だって(*^_^*)
んーーー
かわいいって(≧∇≦)
まっいいっか( ̄▽ ̄)

のせられたワケじゃないですが、春だしなーーーーーー
沖縄だしなーー!
画像1


早くねます。
肩がはってパンパン。
マッサージ行こう

先週の大雪の影響で渋滞はあったものの、お天気最高!雪最高!でかなり気持ち良かった(*^_^*)
ビールもお風呂も料理も良かった。
参加してくれたみなさん、お疲れ様でした^_^
月曜日のお仕事頑張ってくださいねーーーっ
来年もこの日程。
また、遊んでくださーい画像1

画像1

先週の大雪の影響で渋滞はあったものの、お天気最高!雪最高!でかなり気持ち良かった(*^_^*)
ビールもお風呂も料理も良かった。
参加してくれたみなさん、お疲れ様でした^_^
月曜日のお仕事頑張ってくださいねーーーっ
来年もこの日程。
また、遊んでくださーい画像1

画像1

画像1
このホテルは、
昔から家族で来ていて、料理も美味しくて
部屋もお風呂も使いやすい!
おすすめです。
マリンロードチームもずーーっと来ていて、今年も花火が上がり皆で見ました(*^_^*)か画像1

さあ、回数券ですべるよー画像1

お天気最高です画像1

伊東発04:30→新宿07:30→

今年もスノボーツアー(*^_^*)

出発!
画像1

画像1

オレンジベースの銀ドット(*^_^*)画像1

りさの足( ̄▽ ̄)

フィギュア、真央ちゃん見ないと!画像1

娘、よく食べること
(*^_^*)
かっぱ寿司にて

↑このページのトップヘ