NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2014年01月

カオラック-(19)

ニシキフウライはペアでいました。
焦っていたので、ピンがいまいち!!
でも、おなかに卵〜〜〜
カオラック-(34)

オーロラごびー!!
マクロばかりではありませんよ〜〜
魚の群れの大きいこと!!
ロウニンアジ中層、トップはギンガメアジ、30m下はシマアジ??でっかいでっかい群れ
1000??写真は後程〜〜

これはタイガーテールパイプフィッシュ!カオラック-(54)
今日は暖かかったですね〜〜〜
海の写真をアップしました。
ニコンD800の初おろし。
(スミラン諸島は9つの島って意味なんだって)
カオラック-(88)

口、パクパクまでしっかり撮れる! さっすが一眼レフ・・・

画像1
寝坊してからの研修会。
終わりは、男気じゃんけんでお昼だし決め!画像1

だからなんだ!
でも、買ったよ
生フナッシーに会いたい
画像1

寝坊して研修会に今から行きます。
タイからの朝着成田からのダイブビス
からの飲み会って( ̄▽ ̄)
ナチュラルハイだな


なぜかスッキリ画像1
画像1
画像1

だからーー
寝てないっちゅーの!画像1

なのにーーー!餃子の大しょう中画像1

画像1
タイマッサージ、連日通ったo(^▽^)o
60分で300バーツ.900円
安い!画像1

昨日の画像1
朝から象に乗ってきました!
なかなか楽しい、象散歩(^○^)

↑このページのトップヘ