NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年12月

さてー、毎年恒例の大みそかのお仕事、おせち作りo(^▽^)o
煮物はかきどさんにお願いして、私は栗きんとんと、干支の馬つくり。画像1

見えますか!?
今年は苦労しました。
画像1

栗きんとんも無事できた!画像1

完成o(^▽^)o
ゲストにはワンセットづつ用意しましたー
明日の朝、お楽しみにーーーっ
さぁ、次は夕飯作って、ミッドナイトでーす。ではでは

イチゴようかん画像1
と黄色い練り切り画像1

あんこもいれて画像1

形を作ってから、茶巾しぼり画像1

ぎゅーっと、のばす
画像1

ゴマで目をつけて、氷餅をのせて、
画像1

あとは寒天をぬれば完成o(^▽^)o

上生の馬o(^▽^)o
金粉ついてる画像1

画像1
竹の上生。

さえずりって上生は、目玉しか手伝えないなあ画像1

あーーーっ
今日は寝ます
おやすみなさい画像1

綺麗だったーーーっ
風もなく、帰りの船の寒さをなんとか考えよ>* ))))><
さて、お正月用意。ビーチに門松!はいりました。画像1

ワインもお正月分、届きました!画像1

ダイビング後は実家の和菓子屋のお手伝い。
上生作り。
画像1

⬇︎
椿につけていきます。
画像1

出来上がり。

わーい
画像1

風強かったですね〜〜〜〜
海の中は17,4度。ドライで快適です!
この水温のまま年をこしたいです
さて、一本めは白根南。 船酔いノックアウトだったアンダーアーマー2号は、アネロンのおかげで元気に今日も3DIVEDSC_0066-2

余裕でキンギョハナダイをおっかけてました。
白根南から中に抜ける途中、カメがいました〜〜
画像なしDSC_0028-2

とにかく魚多い
中のブイから なべちゃんモデルに・・・DSC_0055

そして、キンギョハナダイをカメラをぐるっとさせて撮ってみました〜DSC_0068-2

二本目の尾根のこしは・・・残念、濁ってる・・・サメいないし。
昨日のうねりで白くなってます。
ネタがないので、小山くんで・・・
DSC_0081-1

さて・・・宴会いってきま〜〜〜す

iPhoneで撮影。
なんかレンズがさ白い( ̄▽ ̄)画像1

さて、三日で8ダイブ目標の彼!
敵は船酔いだった
画像1

2ビーチ1ボート、やりきりましたー
午後のボートダイブは透明度よかったのに、くらい( ̄▽ ̄)
水中写真は後ほど。
寒いので、クッキーも泡風呂!画像1

↑このページのトップヘ