NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年11月

そうそう、明日はクジラ船エントリーの日です。
二月26日から3月3日まで。
心揺さぶる感動の瞬間。
画像1

久々にラジアルドライでダイビング。
いつの間にやら、水温は17度に


さて、プロんジェ宴に行ってきます。画像1

おー、あせってきました。
ゴルフをまた、断り…(~_~;)準備してます。
あ、クリパの抽選会、iPhone水中ハウジングでます!
協賛してもらいました!
画像1
画像は無関係。
沖縄いきたーい

夜中につくったので時間が足りなかった。
ちょっとかたかった(~_~;)
で、お昼に食べたら…
プルプルに復活
画像1
画像1

クリパ準備の休憩。
セブ島で教えてもらったドライマンゴーが
プルプルに復活するというわざ。
プレーンヨーグルト画像1

ドライマンゴー
画像1

細かく切ります

画像1

混ぜ混ぜして、画像1


さて、明日の朝のお楽しみ(^○^)
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

そうそう❗️ものまね芸人のみなさん。
テレビにでてる人もいるよね
まずはえいちゃん、画像1

さらに、キムタク画像1

あと、イチロー
画像1

しゃべると似てない😄🐼😀

シーグラスでつくる、クリスマスツリー。
今年はリクエストがあったので、久々に作ろうかと思います。
優しい光で綺麗。
作ってみたいかた、リクエストしてね。
費用2000円。所要時間2時間以内。
貝殻やビー玉をでこっても素敵です。画像1

んー、まあまあ似てる
画像1

昨日は目いっぱいスケジュール入れて、夕方から娘と安室ちゃんライブ
画像1

そのあとは、クリパのネタとりに…と思ったら、まさかのモノマネショウ!
画像1

画像1

似すぎだ

寝坊しちゃって、今、クッキー散歩
今年は寒くなるんだって画像1

画像1

↑このページのトップヘ