NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年10月

秋野さんと宴ちゅ😄😄
日本シリーズ見てます画像1

マリンロードの近くに、鍼治療があります。そこの、酸素カプセルで40分爆睡!
マリンロードから来たと言えば、1000円でうけれます!
来店したらついでにいかが?

今から、はいりまーす🐶画像1

明日からダイバーズディとクリパとセブ島ツアーの準備、頑張りまーす
今日は早く寝ます💤画像1
🍺

( ̄▽ ̄)後になって、wi-fiがつながってることに気付いた( ̄▽ ̄)
ブログアップです。
10/25
午前中フライトで約6時間、バンコク→サムイ島で一時間。
1日かけてもまだ着かない(((o(*゚▽゚*)o)))
サムイ島の飛行機がかわいい(#^.^#)
本日はサムイ島にと一泊しました
よく寝た💤画像1

10/26
船2時間
サムイ→タオ島です。
2ダイブして、夜はタイ料理!
いっぱい頼んで一人.300!1000円です!画像1
画像1
画像1
10/27

4ダイブ。
本日はイタリアンレストランへ
一人400バーツ、1200円(#^.^#)
画像1

10/28
2ダイブして、ちょっと体調不良。午後はタイマッサージへ!画像1

1時間、400バーツ
気持ちいい(#^.^#)😄
10/29ー30
さあ、帰りまーす
買い物も、オカマさんも、町並みも、ご飯も、よかった(≧∇≦)
ダイビングは…雨でにごってたからなぁ
魚は多かったですね
画像1

タオ→サムイ→バンコク→成田
サムイでマッサージまたまたして、
バンコクで、お寿司とラーメン😃🌺🌺画像1
🌟
楽しかったーーーーー
タイもいいですが、計画するならスミランクルーズかなぁ画像1

クリパ、明日にでも案内をメンバーのみなさんに、郵送します(≧∇≦)さて、準備にとりかかる前に
…台風で週末は海.またまた荒れるんですかね〜( ̄▽ ̄)潜れるかなあーーーーー💦くすぶってもいられない!
…明日からタオ島に行ってまいります(((o(*゚▽゚*)o)))
なーんにも、下調べしてないし、チケットもさっき見た。
支度もさきほど。荷物重いといけないらしい。重機材はレンタル。
ティシャツ短パン、虫除けの薬
柿ピー(#^.^#)
タオ島って、タイだよなぁ
何時間飛行機のるんだろ

無事、行けるの??こんなんで
画像1

2匹そろって、トリミング!
寒くなる前に短くしとこう(^○^)画像1

受け付けに、??犬用?
わんこそばが(笑)
画像1

年越しは買ってみようかなぁ🐶😃

あー( T_T)\(^-^ )109でしたぁ
でも、楽しかった〜😄
福島から伊東まで、なかなかの距離でした。
さて、クリパの準備しよーーーーー画像1

😄おじさんが、女湯に…
まっぱで勢いよくはいって、鏡ごしにみえたので、あわてて着替えて、フロントに
行こうかと思ったけど、腹立つの画像1
で戦いに!
酔っぱらいおじさんにモンクいってる間に五人の女の人が。おじさん、
罰悪そうに出ていきました。
知らない人とおじさんネタで大笑い。
朝ごはん、おじさん、可哀想かも

今朝四時半起床!五時出発で福島復興支援チャリティーコンペで、前入りしてます。
本日は那須高原カントリークラブ。
雨模様ですが、頑張るぞー⛳️画像1

久々に伊東オープン!
これは、もぐらなくっちゃ(^○^)
カメラ急いで用意して、海…
いやーやっぱ、たのし〜
くだごんべも(^○^)タテキンも、群れも
更に、水温も23度。昨日の三宅より二度たかい!
調子にのって、54分も潜っちゃった😃💦画像1
🐟🐟🐟✨

↑このページのトップヘ