NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年08月

南西の風が強い!
でも、伊東は潜れちゃう!
画像はドルフィントレーナーの
専門学校生の授業です。画像1

お、ゴール見えて来たよ
って、まだまだ続きそうな( ̄^ ̄)ゞ
あと、三食。画像1

昨日、アップするの忘れたぁ
画像1

久しぶりすぎる。
きゃうりと、エビをマヨネーズとわさびでまいて!
って、江戸前のお寿司屋さんなのに、わがまま聞いてくれる(≧∇≦)
同級生ってありがたい画像1

なをようつばめうお!
体験ダイビングでビーチに居たのでした。
iPhone5は大活躍です画像1

ビーチが小魚たちで握わってます。
水温もあがり、水も綺麗o(^▽^)o
体験ダイビングを渡会と(^_^)

画像1

CSのLALAちャンネルで昔の
トレンディードラマ、抱きしめたい!
やってました。
W浅野のやつ。懐かしい(^_^)
秋に54歳の二人でやるんだって。

また、チョコにやられた。
しかも、犬と話せる本(笑)
( ̄▽ ̄)まさかの伊東クロウズ( ̄▽ ̄)
で、午後OFF
何しよ
ミヤネ屋みて、床にワックスかけて、美容院いって、昼寝してo(^▽^)o
月末だった!
慌てて事務仕事とMAMA弁の仕込み。
でも、ゆっくり出来たo(^▽^)o
明日は潜りまーす画像1

あーまさかの海がクロウズ!
MAMA弁だけでも届けます。
画像1
画像1

あと、40まで7つ!
個人的目標( ̄^ ̄)ゞ画像1

おはようございます!
今日もがんばりましょV(^_^)V画像1

↑このページのトップヘ