NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年07月

知る人ぞ知る、お騒がせ娘のあの矢澤が結婚するらしい
そこで・・・水中撮影。
こんな大事な日にまさかの寝坊・・・

とにかく 式まであとわずか。

がんばってよ〜〜DSC06163shirane
伊東の海はカラフルですよ〜〜〜

昨日?今朝三時すぎにサイレンの音で、おこされました!
私の寝てる部屋から。煙と火の粉が見える!夢かと思った!方向が実家のお店近かったので外に。
実家ではなかったけど、マリンロードから二分ほどの場所。ものすごい炎、ばんばん破裂する音、火事って怖いです。
近所の人もみんな出てきてました。
そんな感じで寝不足_φ( ̄ー ̄ )
朝、外にでたら、車に灰が…
マリンロードの前にも燃えかすのかたまりや網戸の網。ここまで来るんだ。
乾燥してる季節だったらもっと大事になってたはず。
詳しい事はわからないけど、怪我人がいないといいなぁ

さて、本日も海!
いってきます。
画像1

DSC06123DSC06119DSC06109
今日はイルカたちにあいに・・・
レオが子供用のフィンで遊んでた。
返してくれないなあ・・・
隣の生簀から新人ニコが覗いてる・・・
かわいい〜〜DSC06085

mama3 (149)shigeko (94)mama3 (133)mama3 (93)masumi (43)
来年もいくぞ〜〜〜〜〜

昨日はリサが、今日はサオちゃんがてつだってくれました。
パパとリサさは沖縄( ̄▽ ̄)

伊東、すっごくいい(#^.^#)
午前中にマッコMAMAとサオちゃんつれて映像とってきまーす画像1

またまた急ですが・・・
神子元△います! 今週末 8月3日 4日 
28度の潮が回ってきてるそうです。
ほんとは明日行きたいけど・・・
週末 参加できる方。マリンロードまたはmamaまで!!
すっこーんと綺麗な青い海になってきましたよ〜〜って・・・神子元のスタッフ♪shigeko (82)
で、この写真はヒロウチさんが撮った
小笠原 ケータのしろわに!あ、さめですよ

おはよーございまーす(#^.^#)
朝から雨★彡
暑くなくて身体は楽です
今日も伊東の魚群に会いに行ってきまーす
画像1

南の島から届きました!
白いかと思ったらちょ〜どピンク(#^.^#)画像1

画像1

2013バージョンです!
白とホットピンクとミント!
八年間も今だにコレ。
そして、売れてます★彡
画像1

モデル、
MAMA&インド(きたのくん)画像1

本日はサイトーさんが持ってきてくれた(≧∇≦)カジキマグロ!
フライにしたよ★彡
海が南のほうから青くなってきたって★彡
今日はどんな海?
さあ、潜るよ〜画像1

↑このページのトップヘ