NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年06月

ビーチパーティ!
間に合いました*\(^o^)/*
マンタ!
ステキだよ〜画像1

空もとびました*\(^o^)/*画像1

気持ちいい(^ ^)画像1

本日最終日の二人と福ちゃんの牧場へ*\(^o^)/*
7月5日の今日のワンコに出るんだって!画像1
画像1

澤地チームがナイトダイブ!
MAMAチームはたかやで宴(≧∇≦)
画像1

さて、30日にまにあわせなきゃ(≧∇≦)画像1

今日も頑張りましょ*\(^o^)/*
三便到着
今からナイトダイブ!画像1

ナイトダイブ
珊瑚産卵!
見れました画像1


90分ダイブ!

準備で一日終わってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントティシャツ、今回は新しいデザインです!
写真撮らずに送ってしまった( ̄▽ ̄)
なかなかだと思います!

では、久米島ツアー参加の皆様、最後のお願いを!台風できるな〜‼

参加しない皆様も、ヨロシクお願いします(≧∇≦)
画像1

囲炉裏バーベキュー!
夏まじか!
あんまり暑いの苦手になってきた。
いまぐらいがちょうどいいよね(≧∇≦)画像1

昨日は朝からスタンドアップサーフィンでのピラティス講習会に参加してきました。
朝ヨガから始まって、三時間ぐらい!
気持ち良かった〜
ボードの上にたってるだけでも、インナーマッスル効果大!
マリンロードのプールで出来るかも(≧∇≦)
画像1

画像1

↑このページのトップヘ