NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年05月

珊瑚の産卵ねらいの西表島。
すっごい大爆発は打ち上げ飲み会中だったらしい(T ^ T)
飲んでる場合じゃない…
で、次のチャンスは久米にあり!
やっちゃうのか!
(^_−)−☆みんなでナイトダイブV(^_^)V

お土産は無人販売で買占めたピーチパイン^o^
チョコと比べても小さい。
でも、まあ、甘いこと🌺
画像1

波照間(≧∇≦)行きました!
打ち上げ飲み会、
お天気に恵まれてほーんとよかった画像1


珊瑚の産卵見れました!
チョットでしたがW(`0`)W
今宵爆発しそうな珊瑚発見!
とりあえず、良かった(≧∇≦)
画像1

カヤック&
ピナイサーラの滝!
程よい疲れで、滝で泳いでからのランチは最高(≧∇≦)一度は行ってみて!画像1

西表島にて、鈴木パパの還暦祝V(^_^)V
ナイトダイブはおやすみでバーベキュー(≧∇≦)
60には見えないけどねV(^_^)V
お祝いですからね^_^
これからも、楽しい海を潜りましょうね〜
画像1

毎日ナイトダイブV(^_^)V
珊瑚産卵は未だ見れない(-.-;)y-~~~
でも、飲み過ぎず元気V(^_^)V画像1

珊瑚産卵にあわせて来ました。
初日からナイトダイブV(^_^)V
狙いの産卵は見れなかったけど、
とりあえず、珊瑚の卵はみれましたよ
画像1

明日から西表島^_^
晴れますよーに!画像1

今から寝ちゃう?
早すぎ(-.-;)y-~~~画像1

画像1

テレビ見てたら、ご当地伊東が(>_<)でてました。
ハリネズミがいっぱいいるらしいd(^_^o)
あって見たいなぁ

画像1

あら、仲良しd(^_^o)画像1

↑このページのトップヘ