NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年04月

大成功d(^_^o)画像1

明日は意外とのんびりみたい。
伊東の海をゆっくりリサーチしてきます。

パパ、只今三線の練習中。
あきのさんとの三線の夕べにむけて^o^


さてと…みんな、用意はいいかな^_^
そろそろ海だ‼
戦闘服(ビキニ)(≧∇≦)とロク半の用意しなくちゃ(`_´)ゞ

画像1

モルディブのビデオ編集中です。
始めはペリエ片手にスマスマ見ながらでしたが…ジンベイやマンタの映像みてたら、ワインに変わり>* ))))><
感動が蘇ってきました^_^
やっぱ、海はいい!画像1

みんなは講習会だし、家でたまりにたまったビデオ編集。
三匹もゴロゴロV(^_^)V
画像1

本日は伊東はクローズ。黄金崎に行ったみたいです。私は・・・楽しい海の計画を
まずは・・5月25日からの西表島、サンゴの産卵合宿。 ナイトダイブがっつりいきましょう!
平日は27日から30日のコースもあります! 宿はシングルでイルマーレウナリザキですよ。
オガンも狙えるなら行きたいです。回遊魚バンバンのポイント。

で・・・6月7日の夜から9日 週末つかっての三宅島メガネ岩ポイント&ドルフィンスイム!
DSC017413
野生のイルカに会いにいきます!大募集中 残席5名

そして・・・気になるのが5月10日から・・・波照間が来年に延期となり、これはチャンス!!
八丈島のゆうぜん玉にぴったりあたってる。
勇士募集です。 まだ、ショップに問い合わせてるだけなんですけどね・・・
ベヨネーズももくろんでます・・・

6月の恒例久米島夏の陣 
  詳細はだいたい決まってます。 ビギナーからベテランまで(ノンダイバーの方もOK)
日程はまた近々お知らせします!

あ〜〜〜〜〜気持ちよく潜りたい!!

福島は遠かった!
スコアは100
(*^^*)、頑張った!画像1

あきのさん、久しぶり〜
潜って、宴て、しめはサンシン。
ゴールデンウィークにはパパとサンシンの夕べやるよ
あきのさん頑張れ〜V(^_^)V画像1

出掛ける時はクッキーはおばあちゃんちに、チョコはサオちゃん(次女)ちに預けます。
クッキーを迎えに…
やはり、コロコロクッキー( ̄▽ ̄)
どんだけ甘やかされてんだか画像1

ダックス(ダイビング指導団体)の市原さん主催のゴルフ合宿です。
連日暑さでフラフラしながらのゴルフヅケ(o^^o)
朝七時からゴルフレンジで打って、八時朝食、九時からラウンド、昼食、ハーフラウンド、スパ、七時より夕食、マッサージが4日間、着いたその日もハーフ、帰る日は早朝6時半からラウンド、昼食、帰路へ…
買い物とか一切なし、青い海を目の前にしながら潜れず( ̄▽ ̄)

メンバーはベテランさんばかり

この会に参加したのは三回目です。
画像1

ババやこぶけさんも一緒!画像1

真っ黒、ヘロヘロですよ
少しは進歩してるといいなぁ
画像1

いろんなとこのプルメリア!
綺麗だね〜

↑このページのトップヘ