NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年03月

何度行っても楽しい
画像1

鈴木パパ、ママ、あけさん、ひろみさん、
こうき、みきさん、春木、梅ちゃん、みゆき、タカちゃん、えいしん

集合!
ちびっこ見にきました!
画像1

鈴木パパ、ママ、あけさん、ひろみさん、
こうき、みきさん、春木、梅ちゃん、みゆき、タカちゃん、えいしん

集合!
ちびっこ見にきました!
画像1

週末の花見、どんなかなぁ
画像1

沖縄より

しっかり三本潜りました!
寒かったけどね^_−☆
コブシメのペアと産卵シーン、
大きかった〜
鯨の泣声聞こえてました!
画像1

画像1

沖縄も寒い!
昨日はお昼はアメリカンビレッジのキジムナーってタコライス屋さんd(^_^o)
オムタコ最高^_−☆
ダイビングしてからブラブラして
いつものお店、ウロコで酒盛り(o^^o)

今月末で、マリンロードから旅立つ、二人の送別会です。
ダイビングスタッフの田中とドルフィンスタッフの原ちゃん。
2人のために、初めてつかう魚民を予約。
…舌の超えたマリンロードスタッフには、
この料理は大ブーイング!大衆居酒屋だから、こんなもんでしょってのは越えてて、
焼き鳥ナマだったり
都内で食べた時にはあんまりきにならなかったけど…。
宴会セットで頼んだんですが…

うーん( ̄▽ ̄)、やはり、地元のお店が外れなしですね。

パパが居たらたいへん( ̄▽ ̄)と 思ってたけど、居なくてもみんなしっかりマリンロード節(ーー;)

2人に贈る言葉と、胴上げ!
二次会は、K'sBAR
…二年間お疲れ様!

いろんな事がありましたね。
まだまだ人生ながいよ
前向きに頑張れー!

画像1



あーあな一日。
那覇にて…
パパが財布落としたって!でも、でてきた。
羽田空港で一時停止、捕まった( ̄▽ ̄)
Hら海の年パス忘れた( ̄▽ ̄)
と、本日の飲みネタに

笑い飛ばせ(*^^*)
画像1

魚民来ましたら!
あー失敗したぁ
パパ居なくてよかった(^^;;
画像1

↑このページのトップヘ