NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2013年01月

つづとダイブビズに来てます
画像1
画像1

スーパーミューのピンク!
即、注文^o^

あー調子悪〜
61ー52😁で113のブービーメーカー!
みんな、キャディさんや練習場のスタッフ。
パパや溝ジイとでました。

100ぎりが遠い
~_~;
画像1

そーだ、夜中のショップジャパン!
酔って帰って来て、''お、野菜ジュースで健康管理だ!"って、頼んだらしい。
届いて二ヶ月。未だ箱の中。
ジュースなんか、買えばいいじゃん‼

んーー(^_^;)
試しにイチゴミルクからやってみようかな~_~;

画像1

26日から久米島に来てます。
桜祭りが開催されてるようで、おじいちゃんとおばあちゃんカップルが、仲良くリュックしょって歩いてる。
何組もいたから、きっとツアーかなんかですかね。
今回は友人の葬儀にきました。
同い年で、似たようなポジションでお酒も騒ぐのも、海も大好きで、このまま一緒に歳とって、何年も付き合えるのが当たり前だった。
すっごく最後まで頑張ったって…言ってました。
告別式では、みんなで盛り上げて。メソメソしてなんていられなかった。

また、来月も来るからね!
マリンロードのゲストの皆さんにも知らせたかったので、ブログにあげました。
画像1
画像1


…ワインは二日酔いにならないって!
間違ってた。だから、物には限度かあるって⁈
あ、ジンベイジェットだ!





チョコに会いに行ってきました。
お迎えが、来月にのびてしまった。(^_^;)
ゲージやホットマットなんかを買い揃え、お迎え準備。
ピンクの可愛いのがあったのに、セットで格安なのでいい!ってパパ。
リサの時だって、近所の人から譲ってもらった ベビーベッドだった。
いまなら、可愛いの選ぶのに(笑)
えー、可愛くないゲージ!
チョコは女の子なんだけどなぁ
画像1
画像1
画像1

楽しかった^o^
今、成田
ビール🍻チャンピオン成島さんと、
完全OFFモードの澤地。
真っ黒さが、いろいろものがたってます
画像1

成田帰り道にモルディブ写真アップしまーす

行ってきまーす!
画像1

IMG_0906

最後に見たのは最近だったのに
やはり、南のさかな
伊豆の海には耐えられなかった?
よく、14度まで頑張った

まだ、どこかにいたりして…

JPG

ゆき、まだありますね。
相模大野は伊東より寒いです。
この写真載せたかな?
だぶってたらすいません。

画像1
去年もこんな日が
ありましたね。
タテキンの赤ちゃんが見当たりません、

そりゃ、限界だよね。どこに?

只今、相模大野にいます。
シロクマ雪だるま
すごい!お見事^o^

↑このページのトップヘ