NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2012年11月

マリンロードがまたまたバージョンアップしてました!
イルカイルミネーション!すごーい
さて、燃え尽き症候群なんかになってるヒマないです!
次!クリパです(`_´)ゞ
頑張るぞおぉ
画像1
画像1

お疲れ様のゆっくりランチしてます
朝か馬遊び、パラグライダー
ダイビング…

がんばれがんばれ(`_´)ゞ

しばし休憩だよ^_^
画像1
画像1

夕日のはての浜!
久米イベントラストイベントです
画像1

今日はこれでしめ!
画像1

七回めを迎えた久米島ツアー。
いつもなからの、ぱたばたな毎日でした。
でも、やっぱりみんなで来るのは楽しかったです(`_´)ゞ
参加してくださったみなさん、ありがとうございました😃
ツアー報告はまた後ほど(^-^)/

とりあえず、飛んでます(^-^)/
画像1

福ちゃんのとこだよ

水温24度
明日は曇り

でも、海は熱いらしいので・・・期待していきましょう


今日は早く寝ます。

でも、沖縄はやっぱり、南国です・・・zzzz

おやすみなさい。
一便の6名のみなさんからスタートです。 お迎えに行きます。

さっきまで雨が降ってた!
見事にほら、 晴れました!
画像1

あぢ〜
夏だ!
服、間違えたよ
画像1

参加してくださる皆さん!
安全に楽しい旅にしましょう!

私は先入りして、お迎えの準備してますね
お天気だといいなぁ
画像1

↑このページのトップヘ