NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2012年04月

スーパー美味い!

今日もお天気!

さあ、ゴールデンウィーク!

ワカメ祭りでした。

個人的にもMAMA的、ワカメ祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはは

さて、ゴールデンウィーク始まりましたね〜

今日からMAMA弁とチームティーシャツ

(^-^)/

お天気よくなる予報ですね。

せっかくなので、人間ドックならぬ、ドックドックセットをやってもらってます。

ちと、白内障らしい。

クッキーも、歳をとる

予防接種受けに病院に来ました。

めちゃめちゃドキドキのクッキー(ーー;)

すーごく久しぶりにナンヤに!

サクッと飲んでかえるつもりが…

朝から気持ち悪い…( T_T)\(^-^ )

今日をのがしたら、当分行けないのでd(^_^o)

急遽、大熱海へ(^-^)/

半袖です!

やけに黒い自分に、化粧室で鏡みて気づく

スコアはみての通り。

とりあえず、ハーフ50きりたいじゃん

ダイビングモードに切り替えて、あとは来月!

今日はあったかいですね明日葉植えました(^-^)/

速攻収穫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイビング日和、ゴルフ日和

カメラ探していろいろ調べてます。

コンデジは、Canon、パワーショットS100はいいみたい

ハウジングはシーツールのがコンパクト&丈夫で使い安いd(^_^o)

s95で私ももってるよ

お値段はシーツールのはアクリルのよりは高いです(^-^)/

オススメ

↑このページのトップヘ