NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2012年03月

お茶してます

吉本のあの、黒ブチメガネの目が近い…なんだっけ

目の前にいます

今回、水温が低いなか

大活躍だったのが、なんと、きき湯です

だいたい、20gぐらいをウエットスーツ‼

まじ、あったかいんです。

顆粒のは一瞬でおわります。

粒の大きな、きき湯がいい。

バブはデカすぎ。

砕くと痛いし…

きき湯がお気に入りです

ウエットスーツも言いにおいだ!

肌の弱い方はやめてね。

さらに、新山さんたちが来て(^-^)/

明日も潜ります。

いい天気だ

ハワイでお世話になった山内社長に、やっと会えました(^-^)/

今回

一番のお気に入り

かくれクマノミのちびっこたち

呼ぶと来る!

午前中は美ら海水族館(^-^)/

また、来たよこうきは、常連さん

ここで遊んだんだろうな〜

水槽の前に来ると…

うごけなくなっちゃう

ダイビングツアーに来ても、行きつけの飲み屋さんがあると、さらに楽しい(o^^o)

やまちゃんは、社長さんに ハワイのマハロカップで毎年会ってて、本部に来たら寄ってって(o^^o)

奥さんがやってるお店です

地元の人ばかりで、ウッチーも行った事なかったよ

定食ものからいろいろある、更に息子さんのギター、ライブが楽しい

安いし、いろいろある!

ただ…先発隊、最終日の打ち上げって事もあり、ボトルが…五本ですかね〜

いや〜

二日酔いは無いです(^-^)/

すごいなぁと

ディズニーランドの年間パスポートは買わないけど、

美ら海水族館、年間パスポートはかっちゃいました。

明日は朝から美ら海!

午後から鈴木さんたちまちでダイビング(^O^)/

今日は3ダイビング(^O^)/

美ら海水族館、温泉、マハイナのビッフェ…がんばった(#^.^#)

↑このページのトップヘ