NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2011年01月

結構、きつい!
なんだかわかりますか
マイブームはガゼリ乳酸菌のヨーグルト
知ってる?(笑)
HARUMI GOTO

先日、ダイブビズってゆうのがありまして・・・業界関係者ばかりの展示会。
そこで、D7000(nikon)にかぶりついてた私ですが・・・
もう一つ気になるカメラがありました。
リコーやオリンパス、ソニーからでてるコンパクトデジタル一眼カメラ
小さい、軽い、レンズ交換OK、そして何より安い
・・・ぐらぐらぐらっとして・・・
即効。。おじいちゃん70歳の誕生日にプレゼントしました。レンズキットセット!(私も借りれるしね〜)

で、ハウジングもでてます
フィッシュアイで出てるのはNautcam NEX5
価格138000円 本体がレンズキッドで57000円! 
これに、アームとストロボもろもろつけて・・・23〜250000円でおさまるとおもいます!
デジイチが高くてちょっと考えちゃうけどって人は意外に多い
このくらいからがんばってみては??
カメラ自体もすっごく楽しい
後ろぼけさせるのも簡単。
カメラ苦ってって方も大丈夫。(説明書読むのがきらいな私も・・・撮れた!) 
ステキな写真が撮りたいね~~~~~ 
  NEX-5D_1
s_bn_na_nex5_top

私、きのう酔っ払って見てました
決勝だと知らず…
もっとかぶりついてればよかったよ!
最後まで白木屋にいました!
眠い!HARUMI GOTO

HARUMI GOTO

婦人会
HARUMI GOTO

HARUMI GOTO

きんちゃん
HARUMI GOTO

↑このページのトップヘ