NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2010年11月


新しい絵文字だ!
ちょっと、休憩してブログテスト
←gotoじゃん

ほ〜〜〜

気が付けば・・・クリスマスパーティーまで11日・・・
なぜ、毎年こうばったばたなのか〜〜〜
昼も夜もわからない生活がはじまりました。

クリパ終わったら・・・ヤマト見よカーペット買い替えよ、
あとは・・・キャンピングカーでくっきーも連れてでかけよ〜〜っと

マブールは乗り換えの時間もあまり無く、さらに羽田がびっくり!
コタキナバルでの乗換えがチトわかりずらいけど。
さくっと5日間は安近短旅行でいいかも。
1月のマリンロードツアーは、旅行会社より二名分の優待チケットをもらったよ
クリパの景品にしま〜〜す

さあ・・・伊東の海の中の映像撮ってきます・・・

クスベさん夫婦、拉致しました
キャンピングカーで伊東へ行っちゃいます!
あ、クッキーも乗ってます♪HARUMI GOTO

お疲れさま〜
HARUMI GOTO

う〜!ビールがしみる
最終ボートダイビングは念願のバラクーダの豪快な群れ!
ヘルフリッチだって、23mに逃げないやつがいたよ
HARUMI GOTO

水温30℃!
ギンガメあじとピグーミーシーホース
やっぱりたのしー
HARUMI GOTO

さあ!ビールの時間だよ〜クスベチームはナイトだよ
HARUMI GOTO

つきました
HARUMI GOTO

HARUMI GOTO

↑このページのトップヘ