NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2010年10月

f7f5b448.jpg
お疲れさまでした!
こんな天候のなか、来てくれた皆さん、有難うございました
 
HARUMI GOTO

c6042bbe.jpg潜酔中パーカーを着た・・・かぼちゃのおばけがあ

8efb86b3.jpg本物のかぼちゃでできた・・・スティッチ

f08e55fa.jpgおとといまでの連日の宴会、昨日は朝から次の夜まで?パジャマ兼、部屋着でこもりまくってビデオの編集です。
久米島の夏のイベントのは完成! コピーしまくって、なんとか次の珊瑚の植付けまでいけるかな〜〜〜

スライドショウも・・・と、私の持ってない画像をツネのからもらい・・・

カラオケの写真が〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見なきゃよかった( ̄∠  ̄ )ノ
封印したい

でも、まあ、お見せできるのだけで編集します。

あまりの笑顔の写真ばかりで・・・
来年の事はまったく考えてないんですが。

いいなあ・・・大宴会も、海も空も・・・

考えちゃうなあ


夏の久米島ビデオ編集
懐かしいなぁ
HARUMI GOTO

↑このページのトップヘ