NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2010年09月

0c0ff3ab.jpg
本日は黄金崎でまったりダイビング
ですが…タバコ値上げですね〜
これを機に…やめちゃうひとも多いかもね
うーん、無理やり我慢するほどのスモーカーではないのて、あまり考えてないけと…
買い置きしました
HARUMI GOTO

ニアピン賞
HARUMI GOTO

ブービーしょう
HARUMI GOTO

小泉さん優勝です
私は…11位だよん
HARUMI GOTO

台風後、まさかの海でした
見たことない魚の群れd(^_^o)
ひだい!って魚の群れd(^_^o)

群れたはたたてだい
群れ百匹

台風はいろいろ置いていってくれました

今日は飲み会

寝ます


HARUMI GOTO

レインコートきてお散歩晴れないかなあ
HARUMI GOTO

7ec47089.jpg久々の伊東脱出の週末
台風で伊東もクローズでしたからね・・・井田に続き、西伊豆遠征ツアーは黄金崎と雲見!番上屋に泊まっての宴会も、温泉も楽しかったですよ

雲見の事情が変わってたことにびっくり。

海は”くまどりかえるあんこう”いっぱいの西伊豆ですね。

たまにはいいですね〜〜
また行きたいです!!
今回不参加の方も、次回はぜひぜひ!!

HARUMI GOTO

↑このページのトップヘ