NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2010年02月

津波のニュースがすごくてびっくりです
久米島でも、はてのはまツアーは中止しました

 
HARUMI GOTO 

昨日よりも、クジラたち、出てます

 
HARUMI GOTO 

こんなに早くから、クジラ船

 
HARUMI GOTO 

a8a429ba.JPGラスト1本で祝450DIVE
これからも、ステキなダイビングを!!

明日は鯨船だね〜〜
最終日、くじら見て最終便で帰りましょう

明日は"飛んで”くれ〜〜〜〜

朝から揺れて…
酔っぱらいかと
アナウンスで津波注意、浜にはいかないようにってまたまた、メールいただきまして、ありがとうございます!大丈夫ですよ〜
本日は渋谷とクジラ船です
 
HARUMI GOTO 

84dd24e1.JPG天気はびみょーですが・・・
やっぱり、楽しい久米島ですよ〜〜

夏の久米イベント、やりますよ

本日より打ち合わせです

お休み取れる方、ゆっくりながくいてくださいね。
・・・おやすみなさい。

本日はエスティバン新人たちと、飲んでました
みなさん、おてやわらかに!


 
HARUMI GOTO 

えいさー踊ります

 
HARUMI GOTO 

エイやーさーさー

 
HARUMI GOTO 

↑このページのトップヘ