NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2009年08月

d727111a.jpgよろしく

3752e754.jpg8月31日
正真正銘、夏の終わりです。
皆さん、今年の夏は・・・・どうでしたか?
いい事ありましたか??
沖縄と違い、短い短い夏。
マリンロードは突っ走ってました
毎日毎日、次の日の事以外見えなかったな〜〜〜
・・・いい夏でしたよ・・・
今年もマリンロードから新しいダイバーがいっぱい誕生しました
mamaはバー晴美でしかかかわれませんでしたが・・・
プロジェクターで見せた水中のアクロバットはびっくりしてましたね
水中での第一歩は全てびっくりなんでしょうね。
忘れちゃいけませんね
今日はプロンジェのお母さん”コイズミさん”のお疲れ様会を渡会とmamaと三人で焼肉屋へ!!(実は昨日も焼肉屋、papa&リサ・・・でした。)
今年はご飯をいっぱい食べました!!小泉さんのご飯が相当おいしくって・・・
元気に夏を乗り切れました
ありがとうございました〜〜〜

PS.お肉はやっぱり無理!飲んで一人酔っ払いです。(二日間・・・)

写真は久々の西伊豆田子・・緑珊瑚!!



して…焼き肉

 
HARUMI GOTO 

都内は大変ですか?
久々に潜らずにいます

 
HARUMI GOTO 

海行けないよね〜

 
HARUMI GOTO 

詩織、ひろき、シミッチョ、ゆうと、ヒトミ、カスミ……ありがとう
学生達も大忙しだった夏
これからも頑張れ〜
 
HARUMI GOTO 

…暑苦しい夏…

 
HARUMI GOTO 

スパイダーめン
まどかちゃんにもらったスパイダーマンが入ってました

 
HARUMI GOTO 

チーズドッグ丸焦げ
夏の疲れ…のせいにしてみたり

 
HARUMI GOTO 

↑このページのトップヘ