NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2009年03月

b554c359.JPGリサが勉強しててあんまりかまってくれないから? 気がつくと教科書の前に座ってる

4357e5b6.JPGシュシュだよ!朝おきて、掃除してたら何年か前に買ったハギレがでてきて・・・・急に思い立ち、ミシンだして・・・ゴムとおして・・・出来上がっっちゃいましたステキじゃないですか!朝からこんなの作ってたら又、眠たくなっちゃいました。気持ちが疲れてる時、いきなりなんか作りたくなるんですよ・・・アカ島、皆さんお疲れさまでした。  次が控えてまして・・・・・・やっぱり もう一回寝よ

dfcd6461.jpg朝からむくっと起きて・・・朝の5時早起きがしみついたのか、歳なのか・・・伊東の朝はクッキーとの散歩からはじまる。でも、リサがべ、べ、勉強しててびっくりそうです。受験生でした。朝からアカ島のかたずけしてたら水着がめにつき・・引き出し満タンのmama戦闘服の水着たちがぎゅうぎゅう!!これはいけないと、整理しはじめ・・・よおやくこれ、もおいいやってやつをピックアップせめて 写真でも・・・とパチリ。 今回惜しくも二軍落ちした水着たちです。

611bcf3c.JPGあか島打ち上げ

20a32175.JPG
6fd5320d.jpg
今日は那覇に帰ります

450ddb6a.JPG渡嘉敷にて…

7f8637f6.JPGなんてボリュームでしょ!
そして、安い!

721dcc8d.jpgあら

34e5f416.JPG
先に始めてまーす
あかは盛り上がってりかな

↑このページのトップヘ