NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2009年02月

7988ef7e.jpg人生初の目玉焼き
来年から一人暮し予定だからね〜
鍛えなくっちゃ!でも 今更目玉焼きは遅くない?
今日は寒い彡(-_-;)彡

1500bd6a.jpg写真いっぱい撮ったんですが・・・
かる〜く1200枚もあって大変!!
ものすごく近いのとか、ブローで虹ができたり・・すてき
去年のようなブリーチは見たけど撮れなかったんですが・・・
  やはり、水中の写真に来年はこだわろう
デジイチで追いかけよ!もお、絶対です!
 D300で連写、連射!  水中で動画で追っかけましたがコンデジではあんまりぱっとしなかった。
  水中のクジラはすっご〜〜〜〜いです

object width="350" height="370">ステキすぎます!

92c3d6e0.jpg朝は五時半起き
油ミソは大好評
リサの友達の分も作ります
クッキーとの朝散歩も再開 昨日までの薄着では耐えられないです
梅の花は散っちゃってて河津桜も満開を過ぎ…
暦の上では春

今年は冬が更に短く感じられました
歳を重ねると感動が減り いろんなイベントに慣れてきて速く時間が過ぎるような気がするんだって
ふーん(:_;)

ゴルフの朝トレも行かなくっちゃ!

21293fa8.jpg
a0ffd565.jpg
7e639115.jpg
714485cc.jpg
ママは沖縄
パパは北海道から帰ってきました
羽田で待ち合わせして一緒に帰ってきました

パパの土産はなんと 花畑牧場の生キャラメルです

babd5f47.JPG鯨船・・・今年よかったです
女ばかり8人でエスティバン鯨船ラスト!だったらしい・・・
マリンロードチームは4人で参加しました。
  丸一日船の上〜〜〜〜
午前中から鯨たちは賑やかで・・・・
 すごいなって改めて思いますね・・
水中鯨は・・・本当にドキドキします
  動画で撮ったのでのちほど・・・・・

本日、みんな無事に帰りました
 (ラスト4人女チームは、今後人生で絶対に忘れられない時間、活力になる時間・・だといいな・・を幸か不幸か体験しました。)

それは、さておきエスティバンの皆さんと夏のイベントの件もあり、宴。
JとFとわけのわからない店で二次会・・・・・
  人生の格言は? えっと・・純平さんはアユの歌のワンフレーズだったようななんだっけ?
   mamaはいくつかありますが、”タイクツは敵”っていうのもありました。
言い忘れてたのでつけたし
  涼子ちゃんの指名料は一時間千円でした
 次回も涼子ちゃんで・・・・って行くのかって話しですが・・・・

来年も鯨みたいです!  
  リサの受験次第ですが。  


さて、夏久米は4回目をむかえ、今年の開催は6月26日より7月2日と決定しました。  梅雨明けの久米はやっぱり楽しいです。
  予約は4月1日より募集します。
平日組もロングステイも大歓迎!  マリンロードスタッフ丸ごと行きたいかんじですが、イルカのご飯もありますのでダイビングスタッフで対応します
  ウコン飲んだら元気です 
とりあえず、寝ます

皆さん、お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜

5aadc4e5.jpgさあ 今日も飛びまくってね〜
基本 魚肉ソーセージ&マヨネーズ ママエネルギー源

え? 川又さん雑誌に載ったって?

90700fd6.jpg今日はダイビングだぜ〜

682735a2.jpg部屋飲み

dd8c7550.jpg鯨船!
まる一日追っかけるよ〜

↑このページのトップヘ