NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年11月

いい肉の日なんだあ
 
 
 

1934411b.jpg今日こそ!!水中編を撮影しないと・・・・・
頼む!!伊東の海が綺麗でないと・・・・・
  ビデオ持って 出動!!

80280e6c.jpgビデオ編集でひきこもりです! 家から出たのはTSUTAYAに効果音のCD借りに行っただけ。
で…ジューサーでいろんなジュース作って飲んでます♪ 今日はイチゴミルク、昨日はバナナジュース、 カフェオレに氷入れてがーっゆうのもいい
ブルーベリーと牛乳とヨーグルトはあとでつくろっと! りさ達に好評です(^-^)/~~ 野菜は…うーん…

ところで クリバ 前予約 百人こえました!
ありがとーございます!嬉しいなぁ〜(泣)
引き続き ひきこもって用意に励みます!

ヒーローズ 見出したら止まらないんだよね〜
シーズン2 借りてきちゃったヾ(^▽^)ノ

84933040.JPGHELOES・・・シーズン2見だすと、止まらなくなっちゃうしね〜〜  編集しなくちゃいけないのになあ・・・リサが期末テストなので、テレビ見ながら仕事できないんだよね〜〜〜
・・・・・”遊びに行ってきたら・・・”なんて言われちゃうしね
  ,世姥ちゃお・・・写真は”ギンガメアジ”

  今日は海洋公園行ったみたいですね〜〜  潜りた〜〜〜い!

6446da55.jpgマブールに通うこと年!
念願のピクチャードラゴネットにや〜〜〜っとあえました
奴はニシキテグリノ親戚!
  でも、見れた場所は・・・・・ちょっとショッキングなポイントでした。
まあ、見れたしいっか

 クリパの準備中  ちょっと休憩・・・・

926c02f8.JPGアヒルのお茶会・・・・

8ed0c21f.JPG最終日のホテルで披露宴やってました〜〜〜
  乱入しちゃった

c2f592e1.JPGよっ! 水中サーフィン
今度、伊東で披露します

b60a3a56.JPGなんと、最終日タワウでの夕食・・・・・
 怪しいお店がいっぱいで、街を皆で散策! やっすい!

↑このページのトップヘ