NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年09月

今日はスライドショーです

2c222b21.JPG台風ですが・・・・もぐれました!
水温29度 透明度30M以上! うねりなし!!!
 1 イマズミ
 2 母のへそ・・・とかなんとか
 3 シチューガマ

初D300デビューだ!! セッティングは・・・やってもらちゃったけどね〜〜〜   デジイチ  おもしろ〜〜〜い

今日のmamaてきヒットは、ワタボウシかぶったカニ!!
最近 人気です。  
かわいい!! ピチョンクンてしってる??  あんな感じ
擬態してるけど、歩き出すとばればれ

33eda4b7.jpg
79ea4ee1.jpg
76af8a6b.jpg
今日は観光!
人骨があった(+_+)

畳石にて

上陸!
風強いです

05192fcb.jpg
c4f80d2d.jpg
先発隊 いまから行きます! 台風に向かって(+_+)

3d63014c.jpg女の子たちに囲まれてる 今日も 体験マスターのみきさんです(笑)

f3a9fb02.JPGつい先日??
伊東にマンボウ!!!  親方(イナバくん)が撮ったんだよ
  海はつながってるね〜〜〜
白根南 ブイ下に・・・・
 海はいつも、ドラマティックだ!!!
     

 ところで・・ 眠い・・・・・そろそろ・・・夏の疲れがでてきたようです。
今年はいつもより忙しい?? それとも・・・歳?・・かもね〜〜〜
     

fb8da98d.jpg
c911677a.jpg
来週久米島なのに〜
ふえ〜ん
伊東は今日もワラサブンブンです 尾根のこしが熱い!
ジージがきました

6d186fa5.jpg酔っ払って コンビニで箱買いしてしまった 卵アイスです(笑) 冷凍庫を占領してます!
仕事後にチューチューけっこうみんな好きでしょ!!ヾ(^▽^)ノ

↑このページのトップヘ