NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年08月

b7797064.jpg昨日はおお騒ぎでしたあ〜〜
で、来月のTカラーなり

c320a3a2.JPGサザンのハッピーのハッピ!!
わ〜〜〜い
この"happy!"発売時期は忙しくてそれどころじゃなくって・・・・持ってなかったんですよ
 え??今?? 遊びすぎ! 
  明日はリサと夏休みいただきます!!
a-nai○○○nにいくんだもんね!! 

70748a60.JPG高齢!でなく恒例ですから毎年来るお誕生日ですが・・・43歳の・・・・びっくりしますね〜〜〜
だんだん守るものが多くなる反面・・・自分は捨ててます
 で、エド。ハルミはどのあたり走ってる??・・・・・

ありがとーございます!  でも・・・・こんなのでいいのかなあ〜〜〜

65b81740.jpg
8812071f.jpg
1718a974.jpg
キャーかっくいい!
YAZAWA大好きのトキサンはナンバーもやざわ(o^_^o)です

drawingおばあちゃんのお見舞いもかねて・・・
箱根に泊まりに・・・   ここの宿”おくゆもと”はステーキ&てんぷら食べ放題だったのと、露天風呂がよさそうだったので。。。。
   ほんとによくねましたビールいっぱいで撃沈mamaです。
リサも明後日から学校だあ〜〜〜

6b1e696c.JPGやっぱり食欲なくっちゃね〜〜〜
 今日は渡会と小泉さんと・・・つきあかりナンヤアヒル・・ラストはラーメンなんだって・・・・
  さっき、ぶっかけそば&もちぞうすい・・・食べてなかった????

af1f22e2.JPGかわいいですよ〜〜
でもね・・・あんまり数ないんです・・・  2100円です。 SとMあります。

05daac0a.JPGキャミソール作ってみました。

4167252e.JPG本日のお客様は・・・つづ&みき&だいちゃんです!
mama手作り梅酒は好評

↑このページのトップヘ