NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年07月

1a06d759.jpg水温が高すぎるんでしょうね
シイラの群れって・・・・かっっき〜〜〜

cd742c7d.jpg理沙ともんじゃ焼き!
冷蔵庫がビールと大根だけになっちゃいました(x_x;)
夏だなぁ

60f20da6.jpgすっごく大きかった!
明日もいるかなあ〜〜

738cded2.JPG

23c046c1.JPG

928b8ed6.JPG新井先生も、お疲れさま〜〜
  次回は飲みましょ〜〜

52620ca0.JPGお天気でよかったですね〜〜
蒲田女子高校の子達の三回に分けた、ライセンススクール
本日、三組めも無事終わりました。
  スクール中、澤地や斉藤さんとは全くかかわりのない私達でした
賑やかだったさっきまでが、うその様に静まりかえったマリンロードです。
   みんな、体育会系の元気いっぱいの女の子たちでしたね〜〜〜
澤地はたじたじ  また、遊びにおいで!!

203b3cd5.jpg二本め、あがったら、ナカミズ隊長からもう1ダイブの指示あり(x_x;)
ウッチーとまたまた白根へ
今度はシイラぬきですが… あかがめ?どでかいのが近づいてきて…!
朝、気合いいれでネイルしました!
効いたかも!

3419199e.jpg
6955b8d6.jpg
ビーチはお子様たちのスノーケル教室…さらに 二本めも白根! 今度はシイラ群れとずーっといました! すごいすごい
写真はつづらが二人?
いえいえ 右のいかにも!みたいなのがつづらです

↑このページのトップヘ