NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年06月

b3170d54.jpg
5f5cb12b.jpg
大成功

5b6f7e09.jpg
a3e51707.jpg
ビーチパーティーだよ〜、ハテノハマきれい!

ba4abb22.JPG久米島ツアー 本日はガーデンパーティです。
 何時もはこれが打ち上げなんですが・・・今回は中日で。
初めから、とばしすぎかもしれません・・・
  民謡酒場で歌い踊り。。。歌い笑い・・歌い歌い・・・・連日です・・・
  今日お帰りのみなさん!  又、遊んでね〜〜
今日からの方もいます!!  まだまだつづきます。
 海はあったりまえに綺麗、あったかい。  マンタもいた?らしい・・・
mamaはここ最近運転手です、ホテル、港、空港、バーデハウス、ハテの浜をぐるぐるぐるぐる。
  たいへん!?・・・・ですけど、正直なとこ・・・・来てくれたみんなの楽しそうな顔はエネルギーになります。  
      本日は南東食楽園!にてスライドショーです。
    さあ、がんばるぞ〜〜〜
       (そろそろ 栄養ドリンクでも飲んでみますか・・・)  

  

a876e191.jpg
596bfa15.jpg
久米島祭りはじまりましたぁ

40767ca5.JPG元気にやっています。
とにかく、よく寝ています
  今日は台風の影響?? ちょい時化ました。
でも・・・・潜ったしね〜〜
  夜は初の”島風”にいきました。 民謡酒場だよ。 歌ってみた!
おさえめに夜はすぎ・・・・
    サトウキビ畑だ!!

275f6073.jpg
1cd708a1.jpg
0b318dc9.jpg
雨ですが盛り上がってます♪ 民謡酒場きちゃいました

3ca0d4fa.jpgさぁ がんばるぞ!最終日の美味しいビールを夢みて!

723c824a.jpg気持ちいいよ〜
みんな はやくおいで〜

806c605b.jpg
b76a6a96.jpg
ウーマガイに行って来ました。 多分 ファンダイブは本日限りかな
台風は来ない!きっと! 梅雨明け宣言久米島はあじ〜

↑このページのトップヘ