NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年02月

fd85bbe5.jpg今日はそぼろ弁当だ!

8e3e8064.jpg
317abc3c.jpg
bf6bb37f.jpg
mama 三年ぶりかなぁ
スノボです(o^_^o)
なんとか、滑れるもんですね〜
みんなで何人いた ?
18人? そりゃ楽しいわ! 温泉は朝から入ったよ。
帰りが大変!一時間半遅れて出発です
伊東には一時過ぎ到着 みんなでの新幹線宴会でした。
皆さんお疲れ様!
また、来年行こうね
それでも、理沙弁は作らなくっちゃ
う〜 眠いよ(_ _).oO

9c9c6214.jpg
e0ef58fc.jpg
e24e5762.jpg
結婚式の後、そのまま越後湯沢です(o^_^o)
結婚式 終わったらホッとしちゃって…
今日は バタバタだったなぁ
コガネイ フドウマルくん おめでとう!
とりあえず、よかった途中 ホロッときちゃいました
今日は春一番吹いたんだってね

f7b8c4b2.jpgスッゴく可愛いです(o^_^o)

c9daa45f.jpg今日はフドウマルくんとコガネイの結婚式
mama司会です(o^_^o)

68550f49.jpgさわち 東京マラソン 完走 記録は4時間47分
やったぁ!

ad285cce.jpgなんだか 歯が痛いです
うぇーん(x_x;)

ab07bd2f.jpg
7b2a8aa4.jpg
はやーく寝たので元気にお弁当作り!
ふきのとうがでてました。 天ぷらが美味しかったです
春が近づいてます

81ee65db.jpg
64ea02d9.jpg
最終日 くじらは今日も凄かったみたいです(o^_^o) よかったね〜
川本さんちにおよばれしました。 タンク&チャージ(ブルドック)いたよ!
ゆうこさん お鍋美味しかったです!
またね〜

f6fca49c.jpg
f9d41814.jpg
924f19ee.jpg
小泉さんの誕生日だよ〜 今日は焼き肉!

↑このページのトップヘ