NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

2008年01月

57e5b96d.jpg
4cbe770f.jpg
昨日のドラマ見ました? 食い入るように見てたんですが… マリンロードは他のショップ名ででてましたね〜 私はレジにいたんだけどなぁ〜 カットされてたよ(x_x;) でも、沢地が一秒ほど通りました!(笑) ちなみにショップ店員が潜酔中Tシャツをもってましたね〜
あらら 最後までみなかったけど、結局犯人は従兄弟のこじゃないよね〜って 気になってたりしてね!
あ!サラッとドライのかわいいのが入荷しました!
今日は おじいちゃんがつくったお赤飯弁当だ

31892430.jpgきのう、ウッチーがマブールから帰ってきました。気温差に耐えられるかなぁ(o^_^o) mamaはなんだか鼻がムズムズします。 ビタミンCと風邪薬飲んで、プールで泳ぐ(o^_^o)モルディブでがしがし泳いでいたので…
水の中はプールでも気持ちいいですね〜

e7242ae0.JPGジンベイざめは・・・大きかった!!
水面から確認! ホイッスルの音で武装準備
ランチ中でも、シャワー中でも、気を抜いてはいられません!
みんなの用意の早いこと
  スキンダイブは鍛えておかないといけません!!

8ce630a7.JPGモルディブの三冠といえば・・・
ハンマーヘッド、ジンベイザメ、マンタ!!
達成しましたよ〜

099ada85.JPGモルディブの写真だよ
写真は、丁度同じ船にのった、新婚旅行中の二人のお部屋。ハネムーナースイートです  花でデコレーション。  ただ、寝不足でやっと乗船し、さあ寝よう!!とおもったけど・・・まずはお花の掃除からで・・・疲れたーっていってました。
  でも、ステキだよね

3cc854b3.jpgライスコロッケ弁当!
ゆで卵がおしりかじりむしなのわかりますか?
そういえば…キンキンと水野真紀さんのサスペンスにサワチとmamaがちょっとだけでてます!明日放送らしい!

025dd942.jpg早起きしなくちゃ(o^_^o) 豆腐ハンバーグだ!
寒いですね〜

6aa9fb5d.jpgブラッドベリーもはさんでみました。ジャムみたいになります。 次はハムと卵 ピザソースとチーズ(笑) ちなみにモルディブからの乗り継ぎ地 コロンボで5時間待たされクタクタです(o^_^o)が なぜか早朝5時からこんなことやってます

616c5a46.jpgモルディブで毎日食べてた。 買って10年、初めて使った!チーズとトマトで作ります。早朝 いきなり思い立ち、コンビニに走りました。
ツナとタマネギもいいかも

出る人いますか?

↑このページのトップヘ