NEW!!mamarine-road

おきらくのー天気ママの日記です。

写真整理してたら・・・懐かし〜〜のが。G0055802

ハテノ浜にむけて漕ぐ漕ぐ
楽しかったなあ〜〜〜G0045599

秋にもいきたいよ〜〜〜

ブログの存在すら忘れてました〜〜〜〜

夏の伊東で毎日潜ってます
P7235224

五島根のそうしかえるあんこう
デカすぎ!!

これからは ちゃんと情報載せます・・・フェイスブックはかなり載せてます・・
  よろしくおねがいしま〜〜す

先日、茅ヶ崎にてがつがつこぐこぐ
SUP
image

行ってきましたー

マリンロードプールでスキルアップ!
水深25度(*^◯^*)気持ちいーー
image

おはようございます!
さる!お猿がいました☆
クッキーの朝散歩からマリンロード通り、家の玄関まで8m。
あれ、大きな…さるだーー
だから、チョコは外に出るのイヤがったんだ(⌒-⌒; )クッキーとこわごわ追跡🐵🙈🙉🙊🐒
クッキーとさるがにらみ合い…かたまる(笑)小学生たちも通学時間。
でも、この辺のこ達はあまりびっくりしないのね〜
イノシシも出そうな、マリンロードでした(((o(*゚▽゚*)o)))
image
image

毎日更新は無理かぁ
毎日クジラ船。
1日目 ぼうず
2日目 ちっちゃい子がブリーチ
3日目 五頭のヒートラン、3時間半の水中
4日目 ブリーチ祭り
5日目 親子 水中あり ブリーチなどなど
6日目 まさかの半日で帰る
7日目 荒波乗り越えてのテールスラップ
ブリーチなどなど
8日目 まだ波高いけど、ブリーチ連打
ヘッドスラップ、テールスラップ、
ペタングル
image

ここ3日はクジラ船、ぱっとせず(⌒-⌒; )あーーーー!
さけびたーーい
と思っておりました。
夜は楽天の監督?
梨田監督(≧∇≦)にお会いできたりimage

楽天早朝、声だしをみにいったり。image

楽しく過ごせました(*^◯^*)
本日も、あきらめずにクジラ船
image

そして…ペア発見!image

そこから渡名喜島で5頭のクジラ!
きたきた!image

水中祭り!
3時間半の素敵な時間でした!
アドレナリンでまくり、
ロンジョン、ティシャツインナーでも寒くない!
素敵すぎましたーーimage

今日は反省会ではなく、祝賀会!
image

そりゃ、楽しいはずの宴会!
二次会はゴーヤールーであんちゃんと。
楽天キャップもらったimage


早くねます。
明日もお願いします
(-_-)zzz

初シェルドライは勉強不足でバタバタ
あーーー疲れたぁ
では、買い出しに
え?ヨスジフエダイ?image

食べるんだ!image

ほほーぅimage

クジラ船の用意して
ゴーヤールの楽天宴会のヘルプ(*^◯^*)
image

眠たいなぁ
昨日の今日だからなあ

元中日のよださん(((o(*゚▽゚*)o)))
ミーハー
image

かっこ良かったーーー
肩幅ヤバっ!

明日はクジラ船
がんばるぞー

なかなか続けてブログアップしてない。
そっか、日記のようにブログればいいのか!(*^◯^*)
では、2/4。
トカゲではなく、イモリとの戦いは一時休戦して、おもろまちでお買いもの。
寒い使用の靴ばかり持ってきてしまった。
今日は暑い!さっすが沖縄〜
image

そして…更にバージョンアップの携帯レンズ購入
image

ランチはDFSで
なんかシステム変わったみたいです。
メニューはミニiPadみたいなので注文します。image

サラダセットとアイスオーレをチョイスimage

結構いいお値段
2300円なり
<>夜は
きよせ
隣の席はみんな楽天の選手だ!
で、ゴーヤール
image

かっこよく写ってますよーつーさん。
ここでは元楽天選手の方々。
image

あ、これはナカキヨシさん(((o(*゚▽゚*)o)))お笑い担当
お!そーいえば楽しい編集アプリ発見
image

image

ね、びっくりでしょ。
さて、5日はクジラ船でないって言われて…
シェルドライのチェックダイブしようかな!

なかなか続けてブログアップしてない。
そっか、日記のようにブログればいいのか!(*^◯^*)
では、2/4。
トカゲではなく、イモリとの戦いは一時休戦して、おもろまちでお買いもの。
寒い使用の靴ばかり持ってきてしまった。
今日は暑い!さっすが沖縄〜
image

そして…更にバージョンアップの携帯レンズ購入
image

ランチはDFSで
なんかシステム変わったみたいです。
メニューはミニiPadみたいなので注文します。image

サラダセットとアイスオーレをチョイスimage

結構いいお値段
2300円なり
<>夜は
きよせ
隣の席はみんな楽天の選手だ!
で、ゴーヤール
image

かっこよく写ってますよーつーさん。
ここでは元楽天選手の方々。
image

あ、これはナカキヨシさん(((o(*゚▽゚*)o)))お笑い担当
お!そーいえば楽しい編集アプリ発見
image

image

ね、びっくりでしょ。
さて、5日はクジラ船でないって言われて…
シェルドライのチェックダイブしようかな!

↑このページのトップヘ